

NEW FACE♪

こんにちは☆
今日は、新顔さんたちのご紹介です!!

まずはこの仔!
ロングヘアードミニチュアダックスフント (ブラックタン)
GEDC3328_convert_20150323180928.jpg
1月1日生まれ 男の仔!!
元日生まれのおめでたい仔です!(笑)


次はこの仔!
GEDC3329_convert_20150323181134.jpg
トイ・プードル (ホワイト)
1月24日生まれ 女の仔!!
ぬいぐるみのような可愛らしさです(*´▽`*)

他にもキュートな仔達がお待ちしております!
みなさん、遊びに来て下さいね♪

NEW FACE (≧▽≦)

こんにちは!!
本日担当のスカイです(=゚ω゚)ノ
最近暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね♪
今回は新しく来たわんちゃんたちを紹介します

まずはこの仔♪

GEDC3305_convert_20150319140516.jpg

トイ・プードル(クリーム)
1月29日生まれの男の仔
フワフワの毛がとっても可愛い💛
頭が良いのでしつけもしやすいですよヽ(^。^)ノ

お次はこの仔♪

GEDC3307_convert_20150319140454.jpg

ロングヘアードミニチュアダックスフンド(ブラッククリーム)
1月29日生まれの女の仔
人と遊ぶのが大好きなワンちゃん♪
ぐっすり眠っている姿がとっても可愛いんです(*´▽`*)

最後はこの仔♪

GEDC3313_convert_20150319140846.jpg

MIX(チワワ×ヨークシャーテリア)
1月23日生まれの男の仔
人懐っこくとっても甘えん坊♡
チワワちゃんとヨーキーちゃんのミックスなので大人になったら
どんな風になるのか楽しみですね(*´ω`*)

当店では大きくなったワンちゃんにお座りなどのしつけも練習してます♪
今回はしつけの様子をチラッとお見せしちゃいます(=゚ω゚)ノ

スタッフ『おすわり-!!』
ラブちゃん『ワンッ♪』
GEDC3319_convert_20150319140341.jpg

スタッフ『まてっ』
ラブちゃん『...』
GEDC3321_convert_20150319140313.jpg

すごい!!ラブちゃんかしこいですね(*´▽`*)
こーんな感じで練習してます♪
運が良ければ練習風景が見られるかもしれませんよ♪♪
是非遊びに来て下さいね\(^o^)/

感謝感謝の2周年

こんにちは!!

今月でなんと!

東京ワンク町田店、オープンして2周年になります!!

あっという間の2年。
毎日色んな方に支えていただいて
スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです
いつもいつもありがとうございます!!

日頃の感謝を込めまして
只今お店では


2周年みなさまに感謝~あったかいんだからフェア
を開催中です!!
詳しくは店頭まで



カワイイわんこにゃんこと共に
お待ちしております!!


油断大敵・・・( ゚Д゚)

こんにちは☆
本日のブログ担当のMuaです

太陽が出ている間は暖かい日が多くなり、
油断してマフラーなどをせずに過ごし始めたら・・・
今日この頃のこの強い風と寒さ・・・。

喉が痛いような気がします・・・

そんな私の失敗はさておき・・・

本日も町田店のにゃんこわんこは元気いっぱいっ☆

IMG_1245[1]_convert_20150312184900
シャム(シールポイント)
男の仔 10/28生まれ
人が大好きな甘えんぼっ♡
じっと見つめアピールしたり
喉をごろごろ鳴らしながら寄って来てくれます( *´艸`)

IMG_1242[1]_convert_20150312184919
同室は前回更新のブログにも登場した
ゴールデン・レトリバー 女の仔 12/11生まれ

相手のしっぽにじゃれながら
いつも楽しそうに
遊んでいる仲良しさんです
写真でも見つめあっていますね・・・(笑)

こんなに仲の良い姿を
ぜひお店に来て確かめてみてくださいっ

卒業 入学 卒園 入園シーズン

 みなさんこんにちは

あっという間に春ですね~(≧▽≦)
早いですよぉ!!
入学 入学が楽しみですね~


トウキョウワンクのワンちゃんネコちゃんも春になって
元気いっぱいですよヽ(^。^)ノ
それに 一年生の帽子がとっても似合いそうですよねww

GEDC3266_convert_20150309155045.jpg
ゴールデンレトリバーのこの仔も食欲旺盛で大きくなりました

この仔も皆さんのお家に入学できるのを心待ちにして
【会いに来てよ~」と言ってるみたいです
他にも待っている仔たちも居ますので立ち寄る事があれば会いに来て下さいねっ!!!

リンク
